Top > 交際クラブ > 東京で愛人倶楽部的な交際クラブを楽しみました。

東京で愛人倶楽部的な交際クラブを楽しみました。

東京で愛人倶楽部的な交際クラブを楽しみました。
友達がとても素敵な女性とデートをしていたので、どこで知り合ったと聞いたら東京の交際クラブで知り合ったと言っていました。
僕はその時は交際クラブのことは、よく知らなかったので時間制限付きのホテルに出張型のエステみたいなものかと思っていました。
友達に聞いたらエステではなく、自由な大人の恋愛を楽しむ所だと言っていたので、僕も入会してみることにしました。
また交際のスタイルは男性側にありどのような交際でも可能と言ってました。
色々な年代の男性が会員になり利用をしているので様々なスタイルで恋人交際から割り切り交際や愛人クラブ的な交際まで様々な内容で自由に付き合っていると言っていました。
それはなかなか今どきのいい出会いの場所だと思いました。
友達の話ですと普通の素人の女性が登録をしていて、その中から自分の好みの女性を申し込んでデートのセッティングを交際クラブの担当者にメール等で連絡をして日にちのすり合わせをして綺麗なシティホテルのロビーなどで待ち合わせが出来るそうなんです。
最初のセッティングが終われば後は二人だけで二回目のデートの約束などはしてもらうシステムなので本当に普通の交際になるのでそこが自由な恋愛を楽しめるなあと思いました。
また交際をする女性は普通の女性よりも綺麗なCAやモデルやレースクイーンやグラビアアイドルなどの見た目も中身も本当にわくわくする内容なんです。
そんな女性達と最後までの大人の関係の交際まで出来て相性が合えば可能とはなかなか忙しい都会に暮らす男性にはコンビニ感覚でマッチしていると思いました。
費用が安い所は綺麗な女性が集まらないというので、費用が高い所に入会することにしました。
入会時に身分証明書を提出させられたので、セキュリティもしっかりしていて安心でした。
入会した交際クラブは女性の質が高く、普段では知り合うことができない女性も沢山登録していたので選ぶのに苦労しました。
気にいった女性がいたので、スタッフにデートのオファーをお願いしました。
相手がデートをオッケーしてくれるか不安でしたが、無事に相手もオッケーしてくれたのでデートをすることができました。
とても素敵な女性とデート中の会話も弾み、すごく楽しい時間を過ごすことができました。

交際クラブ

関連エントリー
高額納税東京デートクラブ東京で愛人倶楽部的な交際クラブを楽しみました。